kareo2008-01-05

検診どうしようかな・・月曜にしちゃおうかな・・胎児の動きは少なくなり、見るからにオナカは下がってる

午後からガモとガモ娘むうちんがやってきた(*^_^*)
ニコニコしてくれたり、眠ったりで赤ちゃんは可愛いし、ナッパも面白そうに接してた。夕方になり、ガモのご主人様から夕飯をご馳走してくれると電話。えーーまじーー焼肉ー?と、猛烈に食べたかった焼肉なので遠慮なく出発進行〜〜ゥ。双葉の火焔でたらふくお肉を食べた。もうこれで産前に思い残すことは無い!
家計が厳しい話を散々した挙句に、ご馳走してもらうなんて・・ちゃんと記憶と記録に残して後日お礼をするからねー。

旦那両親が武田神社で初詣ついでに安産守りを買ってくれた。桐の箱に入った立派なお守りだし、きっと効果があるだろう。長女の時にも戌の日に買って貰ったのだが、これはちゃんと産後に(確かお宮参りの時)返納した。ヨロシクね、お守りちゃん。