ガモと夜更かし

kareo2008-06-18

夜中にガモと内緒話。ごにょごにょごにょー

午前中は幼児教室に行った。今日は食育の話があったのだが、本当ーーーにたいした内容ではない上に、慣れない雰囲気の栄養士さんで、子供も大人もつまらなそうに聞いていた。

夜、旦那が実家近くで無料ビアガーデン(と言う名の生命保険勧誘会。よく行くよね・・入るつもりもないのに。笑)に出かけるというので、母子は実家に夕方移動して遊ぶ。夕食はブウバのゴチで「ぼくり」で焼肉。(ジジは無尽だったので別行動。土産は焼き鳥。)そして、10時頃迎えに行った酔っ払いの旦那と共に、一家で実家に宿泊。
ブウバは、焼肉の時大量の肉を網に乗せ、かなりの確立でコゲコゲに黒くするので、ぼくりの社長に火力をものすごく弱ーーく調節されてた。焼肉奉行にはなれないタイプ。

気のせいか、私も喉が痛くなってる。焼肉の煙か?蚊取り器の毒か?やはり風邪か?