フレッツ変更手続き・イオンモール

kareo2012-10-08

夜中、ヤル気になった私は、フレッツ二年割とライト契約に変更し、ソフトバンクに職場の電波状況を訴え、満足して眠ることにする。
KAZに直して貰ったので、パソコンは相当軽々と動く。やりほー

午後からはガモとイオンモールで集合計画。洗顔石鹸など、購入しよーっと。
姉妹は咳も出なくなっていて、薬が効いている。昨日は3人でリビングの床を掃き。ルンバと掃除。その後はモップで拭いて、玄関も洗って、花の種をまいて、パキラの植え替えもして、最後に砂場で遊んで、風呂に入った。何しろ姉妹の手伝いっぷりが良いのは、今日のイオンモールで釣りあげていたからだとは思う。運動会頑張ったから、何か買ってあげたりしよう。10日には児童手当の80000円が入金されるしね!
ららやランドセルの納品は、1月15日なんだそうだ。先すぎて、nappaが忘れそう。(笑)
机についてはIKEAのものを、と旦那が言うので、私のmuji計画はお蔵入り?でもまあ、しばらくは和室に置くし、姉妹一緒に購入するつもりなので、2個分と思うとIKEAがいいかもね。
ベッドは、どうしてもベッド下に収納勉強できるようなのを買い与えたい様子。私は転落が心配でならないが・・・それもまた先のことかな。

午前中は近所の友達母子が来て、賑やかに遊んだり話したり。
午後はガモと一緒に買い物はとてもたのしかったけれど、あまりのイオンの混雑に脳みそ疲れた。で、夕方までは我が家でバタバタ。たいした騒ぎではないのに、三連休の最終日で姉妹のいろいろにはウンザリ。喧嘩したり、聞いてなかったり、意地悪したり、ママの注意を一度で聞かなかったりーーはぁぁー。元気復活か、疲れのハイテンションかが微妙。がも長男が、なんとも可愛い笑顔で赤子パワー炸裂していた。