うっすら青いオデコ

朝起きてみてみると、ヒエピタは剥がされ薄く青いナナメ線が入ったオデコのpico。腫れはほとんどナシ。痛かったのをちゃんと覚えていて旦那に言ってた。
午前中は家事もろもろ。昼過ぎに社長一家&ガモ親子が来訪で、超賑やかな我が家。目的は通販の商品の受け渡しだけだったが、それに託けて一日遊ぶ計画だ。いろんな話をして、ガモは諸事情につき夕方まで遊んでバイバイ、残りの8人で手巻き寿司をワイワイのワイ。

姉妹はとっても眠いのを我慢して遊んでいたので、22時前にどちらもコテっと寝てしまった。このところ寝る前トイレが怪しい時は、nappaにオムツをそーーーっと履かすんだけど、今のところ出ちゃってたことはナシ。やはり風邪で抗生剤を飲んでいると眠りが深すぎてオネショするっていうことだな。

夜はおかげで自由時間を大満喫。姪っこへの150サイズワンピースは完成して、とってもとっても可愛い。ああ早く渡したいな。このヨークワンピの型紙だけで、サイズ3種購入。本当はいくつも同じサイズを量産しないと高いことになってるよ。気づけー
http://www.hooray-shop.com/