火曜日はちよいと暇だよ、嬉しいな

kareo2012-10-09

やっとこ家族は風邪から脱出。薬が効いてて咳がたまに出るくらい。今日の運動会ごっこと、遠足が心配なだけだ。
私は、少し仕事に余裕がある日。

なーんて言ってたら、職場の検診があったりでバタバタした一日だった。スーパーで弁当の買い出しと、姉妹の希望でマグロの刺身をはじめて購入。最近唯一食べれるようになった生魚なのだ。
帰宅後、ガモチョがお願いしておいたDVDを持ってきてくれるというので、姉妹が入浴している間にゴロンと横になっただけで、意識喪失。やべー
コピーされた運動会の映像は、私の手ブレ以外には問題無し。一つだけ演目でiPhone撮影したものがあるから、取り込まなくちゃ。
三連休後の仕事は疲れて脚が痛いし、先に結果が出た血液検査は悪いし、いやーん。メタボどうとか言う前に、精密検査決定か?
誰か私に健康的な料理作ってー
ん?運動か??