「午後出勤 そんなのBOSSと私だけ」

何しろPTA役員の仕事で休んでばっかり。午後出勤してみると同職種の同僚が急遽欠勤をしており、大変な騒ぎだったらしい。笑
だいたい印刷くらい園でしてくれればいいのに!でも紙を折る機械があった上にコピーじゃなくて印刷機があって超はやいのなんの。驚いた。そんな便利を想像してなかったので、内職みたいなのを想定してました。さんきうーーー。
でも帰り際に「イベント一ヶ月前(まさに今)にやれって言ったり、配布は来週でいいですかとか言ってきたり(お断りして明日にお願いしたけど)」なんかもう少しで裏の私がガツンと言いそうになるような指示が先生からきてイラっとする。隠せ、悪の私を。笑顔で押し切れ。
園は、運動会、来週の遠足、そして入園資料配布で大賑わいだそうだ。
文化祭はそちらの良い時期を選ばされたってのに、今更知らんがな!

旦那、明日からのリフレッシュ休暇5日間で帰省。子守頼みます。