寝てばかり、鼻血ばかり

kareo2012-10-07

現在1時半。
咳止めの薬のせいで、さらに眠い(。-_-。)
昨日小児科で私も一緒にかかって貰ってきた抗生剤を、飲み始めたら急激に症状が治まってきた。喉の痛みもないから、咳もでない。
こういうのがあると、子供たちもすぐに受診させるようにしないとなーと思う。小児科の薬の残りを飲んでいたけどね。
レグナイトの一番効いてる時間帯だから、眠気と視界のぼやけ方がスンゴイ。寝ます。

朝9時、布団からおはようでごいす。姉妹はとっくに階下でテレビ。
昨夜から夜のメイラックスデパスをやめてみた。(医師には相談済)就寝前の脚の不快感少し、朝もボンヤリ脚がだるい。さあどっちを増やすべきか。悩〜

夕方4時。見事に私だけ昼寝2時間。買い物行ってこよう。
ちなみに、今日の夕ご飯はタコライス。昼はグラタン、ガラから取ったスープストックも。
ひさびさに料理してるなーという感じ。