予定日

無事に・・というか、予定では産みおわっているはずなのに家にいます。テヘ。強めの張りは頻繁にあるけど、こりゃあ陣痛じゃないなーって感じ。
給料日だったので、銀行巡り簡単版(セブンイレブンと郵便局だけ)をして、あとはずっと家で家事をして過ごした。
旦那は大トラブルとかで、今日は遅くなるらしい。稼いでちょ。

最近のHIT時間つぶしは毛玉取り機!靴下は綺麗になるし、つまらなそうに見えるのか?娘は手を出さないし、邪念を捨てて無心でジーコジーコと毛玉を削るのであった。
先日まで夢中だった足裏のスクラッチでのお手入れは、削る角質が無くなり(笑)今は出来ない。おかげさまで、足裏は固いところが無くなって、なんだかつ〜まんないのーぅ。
スカーペッタの文庫本を買ってあるので読めばいいんだけど、今から読んでいて出産までに読み終わっては勿体無いので、大事に持ち歩いている。