おなかにいいもの食べなくちゃ。

スナック菓子の食べすぎか、小麦粉料理の食べすぎか?nappaが便秘で苦しんでいる。ここ最近になってまた排便で出血するようになってきていて、心配。
意識がある時オムツにはオシッコできないので、昨日も車中で慌ててしまった。オムツ履いてるからとママは安心していても、(出ていいんだよと声かけしても)nappaは一生懸命我慢しちゃう。うーん臨機応変にデロデロデロー。

午後からはクロス屋さんがきて、クロスの修正をしてくれる。なぜか今頃になって下地がチョコット見えているコンセントパネルの脇の箇所を発見したので。

夕方は、ラザウォークに買い物。やはり近道すると近い!!!家から10分で到着。おまけに信号は5個くらい。もしかして屋根のある駐車場スーパーだと一番近いかな?でも姉妹を連れて、館内を歩くのはやはり重労働で・・・パパがいないとツライ。特に今日は無印とアピタで買い物をしたかったので(両端にあるんだよね。めちゃ遠い)途中で駐車場の車を移動させての買い物となった。1箇所で買い物できる意味ないな〜。