kareo2010-11-10

昨晩19時、インフル接種目的のドライブ。しかし姉妹は風邪の薬を飲み終わってなくて、先生NGでダメだった。チャッカリ飴ちゃんだけ貰って帰宅。ママはヤクを打った!急いでないのに一人だけ。笑 糖尿用の針だからちっとも痛くない。すげえな、テルモ。すげえよ、ヒロ。ヒロ・・帰国は?

朝、起きたら実家へ。11時からのパート面談と説明会があり、4人(見知らぬ2名、ママ友1名)で話を聞いた。5月からの希望の私はどうなるかわからないけれど、パートとしては良い話だったし、何よりも楽しそうな仕事だ!立地も最高。もしかしたら、新店舗のほうかもしれなくて、だとしたらもっと最高。ま、向こうが5月開始でOKならば、ぜひ通いたいと考えている。旦那も賛成してくれてるし、刺激もあって楽しそう。うふ。

ママが留守の間、姉妹はジジブウバと遊んでいた。足の悪いブウバなのに、武田神社と緑ヶ丘公園に行っていて、公園で合流。風が強い中、姉妹は嬉しそうに遊んでいた。公園みたいなところに滅多に最近行かなかったもんな、と少し反省。そして冬なので、また当分公園には行かないのだろうと思った。
4時過ぎ実家出発、途中で食材を買い求め、そのままpicoはまだ寝ている。(疲れていたとはいえ現在19時・・夜モードじゃないはずなので、この先が心配)
にしても今日は本当に疲れた。コンタクトにしていたせいもあるかな、やはりドライアイには辛い。そして新しい眼鏡が欲しい。欲しいの。