写真をもらいつつ

kareo2011-03-01

頻繁にネットでチェックすることが必要なので、端末が役に立っている。
朝からpicoが甘えんぼで騒々しいので、長いアンパンマンをひさびさに上映中。たぶん全部で4時間くらいはあるようなDVD。笑
弁当日だったので、ランチもあるし、気楽だ。(海苔巻き練習中につき、今日は鮭マヨ巻き巻き)便秘姉妹用にヨーグルトを買いに行きながら、あとでドライブして、写真も受け取りに行って、な感じ。(整腸剤を飲んでいるけど、やはり不調なので。picoは泣きながら便座の上で器械体操みたいになっている・・・)私は、夜PC方面で頑張りすぎて眠いのでコーヒーガブ飲み。私は便秘知らずなのだけど、漢方とか遺伝とか?かしらね。パルで売ってる「いつものコーヒー(粉)」は旦那も好きだけど私も大好きだ。安いし!