時の記念日

サラリと延長された私の短期パート。
いわゆる社長的な顔も知らないくらいな人から正式にOKが出たそうで、引き続き1ヶ月程度は勤務をしても良いことになった。それ以上長くなることは・・・どうなんだ?でもまー次を決めているわけでもないしいいと思ってる。楽しんで働いているので、疲れるけど私には合ってる仕事みたいだし、雰囲気は良い感じ。

それよりか、秋くらいまで週末休みではなくなる旦那の帰省問題のほうが謎めいている。夏休みとか、すっげえ長いし。どうなるんだろう?と思うけど、もし働いているとしたら、その間は姉妹を預かり保育に出さないでいいし、いいかも???
カレンダーを見てもどう調整していいのか、よくわかんない。もしパートが続いていたら、私に特別決まった夏休み期間は無いし、合わせて休む感じかな。

明日急遽主婦のみ3名で、コストコ入間に行くことになった。
初ガモチョの興奮を研究観察しよう。姉妹のお子守は旦那が。今日は帰宅したら晩酌をしていて、とーっても嬉しそうに姉妹も話しかけたり、不在の間の工作を見せ付けたりしていた。
picoは食事中に睡眠突入。で、21時くらいに眠りが浅くなったので着替え・歯磨き・お薬を飲んで、再び旦那とくっついて寝た。
明日も早起きだぞーがんばれ私。