ようやくPC前に復活

まだ微熱はあるけれど、鼻水の量が減り顔の痛みがなくなった、禁断の?鎮痛剤併用をまた再開したのとリレンザも3日目になったから効果がちゃんと出ているんだと思う。日中はソファの上から動けずに姉妹に「もうほんとにお願いだから静かにしてちょうだい」と懇願しつづける状態だったけれど、夕飯あたりで盛り返して、ひさびさに立ちあがった(笑)
数日ため込んでいた皿とコップの山も洗い上がり(食器洗い機で乾燥ナシにして3回回したりしただけ)
携帯から更新していたブログも、21時の今はテレビに向かって出来ているんだから上出来。

昨夜サエちゃんから支援していただいたポカリ6.5リットル。おかげさまで4.5リットルは飲みほしました。熱がある時はポカリだよね。まじで!!!
子どもらは、煎餅もバナナもモリモリ食べてたよ。感謝感謝。
ちなみにお腹がゆるいときのポカリは良くないって言うよ。

今週末はバレンタインデーの準備をしようと思っていたけど、インフルの手作りじゃあ申し訳ないから、月曜に買いに行くことにした。ギリギリのギリッパツ!
パパのは、来週末に一緒に作って食べましょう。手作りキットはもう手元にあるから。
あと休んどいてそりゃないな、と自分でも思うんだけど、職場用に高級チョコを頼んでいたのが今日届いた。ゴメンネチョコとして事務所に置こう。そうしよう。

今くらいの元気さなら、月曜に出勤できる!
picoが元気なのが腑に落ちないけれど!!