在宅がイイ

「どこにも、家族とならば行きたくない」と思っている私。
だって毎日姉妹と一緒なんだもん、姉妹と外出かゲームの間に自由時間をくださいよーという私の気持ちは一切伝わらず、私が行かないのならば外出もしないという旦那様。食事作って片付けて←焼うどん夜トンカツ、旦那の歯をクリーニング、読書に洗濯、床掃除、明日の食事の準備←シチュー

休みなのに疲れたなーと思ってたけど、旦那の感心するほど上手い丁寧マッサージに、私メロメロ、、、私にしかしたこと無いマッサージは、私専用のツボを学んでいるので効くぅ!ありがとー

そういえば、床はワックスフリーなんだけど、スリッパモップを履いてフロッシュの酢スプレーしながら歩き回るとピッカピカ。ルンバと一緒、仲良く磨いたから、ネバネバや曇りもなくて良い感じ。