シーに来た

kareo2014-06-14

年に一回くらいのペースしか来れない夢の国ですな。
今回は、トイストーリーマニアを狙って、朝一にはゲート前に座って待機。ちなみに、朝3時出発。駐車場はビックリするほど近く。1番左のゲート前に6時前には並んだかな。列の前には数家族しかいなかった。トイストーリーのファストパスは、パパがダッシュして取った。けど、ちょっと車椅子の軍団に譲ったりしてたとか、ホテルからの軍団もいたとかで11時くらい。ありがとー。

すぐに待たずにタートルトーク、電車で移動してアクアトピア〜とか回って、今日のシーは全体に混雑控えめ。一日を通してみても、我が家の最大待ち時間は55分。ま、子供向きのばかり乗るってのもあるか。コースター初体験とか、クルクル回る姉妹を見て私が酔ったり。ただ、行列マナーがまだ身につかず、疲れもあって夕方からは小言が多いママ。ピコは遅めの昼食を予約していたマゼランズの椅子で結構な時間昼寝した。

ダッフィーがついにナッパんとこにきた。
ピコは、たぶんそれならシェリーメイが欲しかっただろうけど、朝のうちにスプレー付きの扇風機を買ってしまったので、言い出さなかった。ママもパパもそれはわかったけど、こちらからも買ってあげるって言い出さず。また次ね。貸し借り覚えなされ。

ショーや花火を見る元気はなくて、20時にはホテルへ。
パートナーホテルの三井ガーデン。まあまあ近いし、大浴場が嬉しいな。