月曜、そうはいっても完全には諦めきれなくて、寄り道しながら帰宅。
火曜、主に私は洗濯と片付け、長女は休養。
水曜、次女だけは新学期で登校。クラス替えと担任替え。

朝までパパが居て、バリカンでツーブロックに刈りあげたりして始まる新学期。
ピコだけ登校。
ナッパの体調はまだまだ。特に食欲がないみたい。だるそうだし、病み上がりってかんじ。

クラス替えした次女はベテラン先生、担任が移動した長女は慣れ親しんだ先生になって大喜び。
にしても新年度の大量の書類を書いても書いても、まだ終わらぬ。苦行か!
なかなか終わらなくて面倒になって、連絡先とか地図とかは、どんどんコピーして貼り付けた。

ちょっと、個人情報が漏れた案件があって、頭が痛い。でももう、漏れちゃったから忘れていくくらいでいいのか?
いやもう本当、嫌だな。ふう。

木曜、まだ半日登校の次女ピコ。
金曜、ついに私の自由になる時間がはじまる??