三者懇談

ナッパは進路と受験方法の確定を。

自宅学習皆無なのにテストの結果がこれでいいんかね、の感じ。記憶勝負の時間を取らないから、社会が圧倒的に悪い。

 

次女ピコも自宅学習は皆無だけど、ギリライン。

友達とのトラブルがあるようで先生に心配されていた。(帰宅後聞いてみたら、まあまあ納得の理由だった、ピコは悪くない)あとは自主学習を全くしてなかったのを知る。やれや。

数学が壊滅的なのをどうにかしないとならん。問題集でも買うかってことにした。チャレンジもやってないんだけど、提出出来るもので担任に見せようとしている。

 

すごいのは2人とも美術の賞を取っていたところ。美術の先生はピコの絵をめちゃくちゃ推してくれたんだそうで、持ち帰ってくるのを楽しみにしておこう!