頭痛がなきゃ、まだ我慢できる

風が強い地域だっつーのに、まじ風鈴ウルサイ。と、まだ怒ってるわけです。姉妹もプンスカ。

朝ピアノ、習字、ママはコストコフェアに寄り道してパン買って満足。
衣替え…というか、姉妹が好き嫌いがありすぎて、同じ服ばかり着ているので、仕分け。
好き、嫌い、暑いの三分割。すんげえ減ったじゃん、早くやればよかった。姉妹の夏服はカゴ5個分。

夕方実家に姉妹宿泊。何にもないし、たいしたことしないと思うのに、泊まりたくて仕方ないらしい。私も別に暇だったけど、家の方が生産的だから帰宅。
おやつ食べて、パン食べて、晩酌して、リネン類と、子供らの思い出グッズの片付け。増えるばかりだから、今日オリコンの箱をアスクルで買った。ベッド下に、ガツンとしまっちゃおう。