海水浴

パパの大好きな相良サンビーチへ海水浴。
新東名の清水サービスエリアに寄って、遠浅なビーチで楽しんで、今日は曇り気味の晴れだったから、ちょうど良かった。はず…。
途中で疲れてしまい、海の家から私動けず。
姉妹の相手をご機嫌でしてくれてたパパだけは、ラッシュガードも着てなかったから、帰宅後見てみたら真っ赤っか!!!
帰り道は、さかなセンターとか、静岡サービスエリアとか寄って、ちんたら食べてばかりいたから、もーほんと胃が苦しい。
※海メモ
パパにラッシュガード買わなくちゃ。
海の家は必須。持ち込む気の利いたオヤツを。
お風呂セットはコンパクトに、パパと2袋だとなお良し。
濡れてもいい財布、海で失くさないようなの。
日焼け止めと水分補給を忘れずに!