ミニマリスト風

全然ミニマリストじゃないので、隠しながら暮らすしかない。それでも、大きくて捨てるのを迷ってしまう雑多なものとか、減らしつつあるかな。

洗濯干しグッズを、いかにしまうかで頭を悩ませて、結局洗濯機の真上に突っ張り棒をかけてみた。隠せないし、よく見えるけど、洗濯のものは洗濯機のとこが、わかりやすいもんね。

浴室も、電動カビキラーをブシブシッとかけて、めちゃ白くなった。浴槽ブラシがボロくなったので、どんなのにしようかと迷ってまだ買ってない。とりあえず、バーにかけられる3Mのバススポンジ購入。お風呂の掃除は姉妹の仕事だから、反応を見て考えよ。

あとは、夜ご飯にまた秋刀魚を焼けば、今日は母ちゃん業おしまい。

ちょっと疲れてて、自分用にタイカレー作るつもりだったけど、ギブアップ。