連休1日目は、習い事、マックでチェルシーシェイクランチ、あと台風だから引きこもりだった気がする。違ったかな、忘れちゃった。

連休2日目、台風だし、ドーナツとケンタッキー食べて、ホームセンター行って、家族でドラえもん映画を見て、夕方から山口温泉に行って、なかなかの休日感。
山口温泉は、相変わらずの感じ。
ぬるくて、子供が18時からしか入れなくて、ボロくて、泉質以外に褒めるとこないっていう。

連休3日目、台風一過。
あまりに暑くて天気がいいから、遠出しよーかってことになり、敬老の日だし、急に実家の両親を誘い、清水港へ!
マグロ食べて〜、東海大の水族館に行ってきた。パパ運転お疲れ様。
楽しかったな、美味しかったし。

疲れたママは帰宅後トンカツと、野菜いっぱい揚げ浸し、揚げナスのポン酢かけっていう揚げあげメニューを作り上げ、洗濯をし、洗濯ものを畳み、アイロンをかけ、姉妹が忘れたままにしていた上履きを洗い(連休なのに今夜洗うっていうね…今、浴室乾燥にかけてる)、テレビでドラマの最終回をみて、もーそろそろ寝るとするか。