なにしてたかな

仕事に行ったり、地味にレンジの設置から場所移動を重ねているキッチン・バックヤードという名のパソコンスペースの片付けなどをしているかな。

今日はヨガと業務スーパーに出撃。

三回目くらいなんだけど、今日は最初から冷凍の揚げ物を買うって決めてて、オヤツやメンマや、1リットル水羊羹、1キロ焼きそば麺なんかを沢山、カゴから溢れるほど買った。でも5000円。暫く夕食の逃げ道は揚げ物だーー

焼きそばは、ソース味もいいけれど、カリカリに焼いて餡掛けにもしようと思ってる。

前にも一度やられているんだけど、パパの車のフロントガラスが跳ねた石でヒビ割れ。10万コース。

書くの忘れてた。

咳と微熱で次女欠席。すごい久しぶり。

まあ、ほとんど仮病くらいの元気さに見えるけど、体調崩してるのには違いない…のと、私も気にせず外出してしまうので問題無し。休め。

スマホで漫画を読みすぎて、肩甲骨が痛かったのがヨガで治った。ポーズを取ることではなく、自分の心をコントロールするのがヨガなんだそうだ。

他人や友人の離婚危機について(各所で火種が燻っておる…そういう年頃か?)ワイワイしてる場合じゃない、制御せよ!私。

飛び石問題で銀行も行くし、お金はないし、夕方はナッパの皮膚科にも行く。私今日たぶん疲れてる。