減量したあとのレグナイト

仕事に影響が出にくいように、2日間だけ半量にしてたレグナイト。土曜夜から戻したら、日曜〜火曜の今日まで、午前中つかいものにならん私。眠気強すぎ。

リビングに洗濯だらけ(浴室乾燥は電気代かかるから、天気の様子で使ったり使わなかったり)洗濯室があるといいな!

洗濯機が二台くらいあって、靴を洗う流しとかもあって、たくさん干しっぱなしでもよくて、真ん中にアイロンや畳んだりできるスペースがあって、その横の部屋にクローゼットがあって、だとするとその横に風呂場が欲しいな!ってそれもう業者レベルの広さ。

新しい洗濯機は、脱水後にサラサラっとしてて、感触が今までと違う。

今日は次女のスキー教室。送迎したり、帰宅後はすぐ入れるようにお風呂沸かしたり。

夜ごはんは、グラタン。じゃがいも、玉ねぎ、人参、鶏肉とペンネ