予想通り

帰宅後のナッパも、スライドは見えておらず、何も得るものはなかったという感想。

フリーアナウンサーのだらだらした経歴を聞き、インタビュー体験をし、産後の活躍と理解あるご主人選びに成功した自慢?を1時間で中学生相手に話すのはいいが、どの話も同じ結論に向かうことが条件と思うし、それを示してからでなければただの雑談になると思う。

さぞ張り切ってやってきたことだろう。寒い中保護者が興味を持って集まったと思っちゃった??

防寒着を着て、寒い中耐えて、修学旅行と受験の話を聞きに行ったのですよ、あなたの経歴に全く興味はない。(何度も言うけどスライド1文字も読めなかったからね、そもそもタイトルがオレンジに白文字ってなんのつもり?)

 

誰もダメだしをしない、地元のちょび有名人は勘違いしたまままたどこかで講演会を開くと思う。名前を書きたいくらいだけど、それはダメそうだからやめとく。