11週

今日は通院の日。帰るまでにタップリ4時間くらいかかって倒れそうです。
つか途中では車に戻って一眠りしてしまうくらいの待ち時間。妊婦にはつらいよ。
隣の隣に、こ洒落た高級洋菓子屋を発見。ケーキが500円弱とかなんだよ、高ッ。
だから焼き菓子(これも270円とかする。)を4つ買って、職場にお土産と、私の待ち時間のオヤツにした。これはんまい。今度から毎回買いに来よう。笑
4月の頃には、どれが美味しいかわかるくらいになっていそうだわ。
皆さんお見舞いに来るときには、ぜひ寄ってみてください。(出産時にはこれはもうダイエットの敵ですから、結構ですわ〜〜〜甘いーーンマイー)
あ、チサちゃんに教えてあげようっと。