ブラがない

ついでに通販で下着をいくつか注文した。
快適さを求めたり、授乳兼用だったりと機能的には良いのだけど、実際つけてみるとなんだコリャーってかんじのチープさで、良くないのよね。
結局ハーフトップをひとつと、授乳兼用のまあまあ良さげなのを残してあとは返品。
これはやはり、チープすぎーって馬鹿にしてたイトーヨーカドーのをもう一度試着かなあ。
通販で何度も繰り返すより、よっぽどマシだわ。
山梨では、デパートのマタニティ売り場は、ヒドイ。狭いし、ほとんど何もないくらいの品揃え。取り寄せなのかしら???
イトーヨーカドーは、今のところ充実しているほうで、噂どおりの品揃えです。
けれど最悪なことに、私の体は普段から規格外にデカイ。
胸の商品全般に、サイズ展開は普段どおりで、別に大きめが多いというほどでもないから、妊娠前から市販のブラのサイズで苦労している私に合うものがあるわけもなく・・皆もでかくなるだろうけど、同じく私もそうなるのよー!
通常2カップは上のサイズになるらしい。恐ろしや。
だから私の場合、すでに気の利いた最新マタニティ製品は諦めたほうがいい様子。
驚くほどに、でかくならなきゃいいなあ。
妊婦生活、授乳生活に不便そうだけど仕方がない。
具合のよい下着を探すのは大変です。まじで。