これをこんな時間帯に書いているのには理由があって、深夜2時くらいから、オナカの規則的な痛みが続いています。
生理痛ピークくらいの痛み?この程度なら出産なんて、まだまだのような気がすごくするけれど、すでに間隔としては7分とか。いいの?自宅にいて?
さっき病院に電話したら、どうせ行っても待つのは同じだし、もっと「出そう!」ってくらいの痛みが、5.6分間隔になってからでも良いとのこと。それなら家で過ごしていても、車の渋滞もなさそうだし、余裕でしょーたぶん。
順調に生まれなくとも、この週末には出てくれるかな?と思うのですが。
いつも痛みは止まってしまっていたので、もしかしたらまた明日も日記書いているかもしれないです。

ぜひ、期待せずにお待ちください。では。