中華

kareo2006-07-26

ランチを食べに女だらけの集い☆(まあ&なぎなぎ&かほ、ちさ&まな&しお、私&なっぱ)
アルプス通りの順徳は、上階にほったらかしの個室があるので、便利だし、子連れには気楽。ひさびさで、わいわいと楽しかった。またすぐにでも開催したいなーっ。
携帯を忘れて、無念の写真撮影ナシ。あぁぁ。
2ヶ月お姉さんの「しおちゃん」がすでにLサイズのオムツと聞いてびびる。というのも、このままだとテツヤんちから頂いたMサイズのパンツ型オムツ2種が使えなくなるから。動くようになると痩せるとはいえ、サイズが戻ることはない、とチサも言ってたし・・すでにMサイズのテープ型を使用しているナッパ。どうなることやら。
帰宅後爆睡のなっぱと私。夜も早くから眠い眠いと騒ぐ私。暑かったり、ナッパがベッドで寝ちゃって邪魔だったりで、うまく眠れてないらしい。
>写真は、胡麻をほっぺにくっつけて、美味しさの過剰演出に疑問を感じつつ演じる、昨日のナッパ。