天気悪るぅ

姉妹の着る服の長袖と半袖の選択に迷う日々。(自分でさえ、寒いのか暑いのか迷うのに)
nappaの風邪は治癒。ママはハナタレだけど、別に困らないのでもう薬もないけど自力で。picoのハナはたまにズビズビ言う。

昨夜の晩御飯はピーマンと人参入りハンバーグだったのだけど、帰宅後慌てて作ったせいで牛乳とパン粉を入れ忘れた。そのせいで肉汁の無いボソボソ。私としたことが!
今日は、豚ロースのトンカツ用で生姜焼きでもしようかと漬け込んでるとこ。さあ、ほとんど肉を食べないnappa様には何にしようかな〜〜。肉じゃがでもするかぁ。

モラタメで630円で買ったメリーズテープ型オムツSサイズ54枚。半ケツ気味ではあるものの、今日からギリギリ装着している。夜は止めといた方がいいかもしんない。
同じく、モラタメで630円Mサイズ42枚というのも購入。picoは、そんなことして試しているうちにLになりそうな気さえする。そして普通にMが履ける細さなnappa(もう随分長くLサイズパンツだなのが、逆に悔やまれる)。難しいな、オムツ選び。笑