イトヨーで買い物

kareo2008-11-07

実家母と、ヒィバァのパジャマとかを買いに出撃。パジャマなどは、旦那実家で100歳祝いをくれたお金で買った。で、あとはオネダリしちゃったりして。
nappaのズボン、手袋、シルバニアの家具、おでんと鍋の食材、年賀状用の素材本などなど。

寝る時、早すぎたり寝なかったりと、微妙に手を焼いているnappaだけど、ここ数日はもう本人が「寝る」と言うまでママと起きてる。だから、結構22時過ぎることも多くて、遅いんだけど、グズってもそのくらいまで起きてるから結果同じ。
一緒に映画とか、バッチリみたりするので、あまり格闘シーンがあるものは選びにくい。一昨日見た「ジャンパー」は、予想以上に戦ったのでビックリしていたようす。