楽しく公園で水遊び

パパは朝から洗車してくれ、子ども達とも遊んでくれ、素敵な休日のはじまり〜〜。
ホームセンターに寄り道しながら「みだい公園」に行き、水遊び。nappaはパンツ1枚で、楽しげにブクブク遊び、途中で年長さんくらいの男の子にぶつかって顔を蹴られて水に落ちて泣いたけど、それ以外は夢中になって遊んでいた。picoも、手を繋いで水の中を歩き回り、噴水に上り、そりゃあもうハッスル(ジジが到着するまでは。笑)
30分くらいしてから、KAZ一家&ジジブバと合流。姉妹がドップリと水に浸かって遊んでいたので、閉口していたようだ。着替えてから遊具のある公園の方に移動したから、大人数でワラワラと公園遊びもして、結構楽しい一族だった。

公園でバイバイして、父の日のプレを渡すのに旦那実家へ。明日まだKAZ一家と遊ぶ為には、嫁のお勤めを果たしておかねばね!!!購入しておいた芋焼酎とハンチング帽子は、かなり好評で、ジイジも似合ってたし、自己満足。
すでに車内で熟睡姉妹だったので、残念ながら10分ほどで退席して帰宅。疲れがドッと出て、親も早寝の土曜日。