信玄には会えず。

kareo2010-04-10

実家に行こうと思ったら、全員でトイザらスにいくと言うので、我が家も勝手に合流計画。しかし完全に遅れて到着したせいで、ジジババの顔をチラリと見ただけで皆実家に帰っていった。(姉妹が久々の玩具屋から到着数分で帰るのなどは了承しなかったので。当たり前か)
昼食に「ずんちゃんパン」で美味しい惣菜パンを買ったりして、実家へ。武田通りを行列が通る?というガセネタで、しばらく待ってみたり・・(予想どおり通らず。甲冑を着たた知り合いが居たというのが夜判明。聞けば良かった。)、姪っことnappaで買ったばかりのアイロンビーズで遊んだりしてるうちに夕方になったので、祭りに出かけるKAZ一家とはバイバイした。

土曜出勤日だった旦那、ついに風邪でダウン。熱があるそうだ。きっと私とpicoの風邪だわね。