サークル。

寝静まり日付も変わる頃・・我が家も衣替えしなくちゃなーと思いつつ、旦那の部屋に山盛りになっている子供衣料に目もくれずに夜更かしして夫婦でカズオ(ゲーム)対戦。カズオをすると眠くなるママ(上級ランクをじっくりコツコツやるタイプ)と、盛り上がって余計眠れなくなるパパ(簡単なのを数多くこなす)。

サークルは運動会の振り替え休日だったりもして3組の母子だけ。でも子供は小学生を含む5人居たからそれなりに楽しそうに遊んでいた。帰り道はnappa汗だく、picoは眠くて即寝・・帰宅後、早速洗面台でnappaの全身を洗い(本人がそこで洗いたいというからだよ)夢中で粘土遊び、picoはグッズリ昼寝中。