初おねしょ!

真夜中の自由時間を満喫していたママのところにパパが走ってきた。寝室に行ってみると、nappaがシクシク泣いてお漏らししている・・・布団2枚の境界線で・・・うひ。どうも小声でママを呼んでいたが、PCスペースまでは遠く、誰も気づかなかったので出ちゃったらしい。最近モニターで音監視してなかったのよね、ちょっと成長してきたと安心してた。
着替えをして、「nappaのせいじゃないからねーごめんねー」って言ったらすぐにまた寝たけれど、大騒ぎで起きてしまったpicoはそこから2時間は寝なかった。ママツライっす。

オネショの布団は雨で乾かせず・・困って実家に布団乾燥機をレンタル。ジジブウバに来て貰い、姉妹は満足そうだが、布団はなかなか乾かない。縁だし。

どうやらミシン修理は軽症。パーツを今送ってもらっているところ。