なんという気楽な日だ!

朝ごはん後、姉妹と旦那はショッピングへ。途中picoが寝たので一旦帰宅。昼寝だけして、午後再び公園へ出発!風邪とママ不調で外出出来ずに暮らしていたので、とっても楽しそうにパパと出かけて行った。

その間ママは、普段邪魔ばかりされて集中してできない床掃除&二階掃除や、ミシン(また!)、パソコン、テレビ観賞・・・んーー満足。夕方には食材を買い足しに出かけよう!留守のうちにこっそり出かけちゃうって手もあるな!笑
姉妹が入園後(まだ1年先)は、こんなふうに日中自分勝手に過ごせるのだろうか???夢のようだな。そういや、図書館に行きたかったんだった。こんなことしてらんない、出かけちゃおう!!やほ〜〜〜〜〜と、はりきって旦那に電話しようとしたら、庭に旦那車があるではないの・・・。あれま。寒くて帰宅したんだそうな。
仕方なく(?)全員でラザウォークに出かけて、ママのお気楽時間は終了したのだった。

夕食はお疲れの旦那が好きそうなメニュー。
厚揚げの豚肉巻き焼き(生姜味)、サンチュ、白菜と厚揚げとワカメの味噌汁、キュウリの浅漬け、甘い卵焼き、キムチ、塩辛、かつお昆布。本当はご飯の友だけでママは幸せなんで、姉妹もそういうふうに育つといいな。