おひさしぶりの。

kareo2010-03-15

珍しい人から嬉しい電話。心配してほしかったのです。どうもありがとう。見せたいと思うようなブログを書くようにしなくっちゃ。ンン、昨日までを一括削除したい!笑
はてなの新着ブログページってどんな?と思ってみてみたら、驚くほどの人が秒単位でブログ更新してるではないの。あんなに多くても発見できる?このブログ名を見ただけでも姉妹の本名を知っていたらわかるような気もするし・・どうなんだろう。
少し緊張しながら・・nappaの描いたミッキー&ミニーが可愛いのでブログを再更新。

洗濯物にオムツ(未使用)が入っていて、全てが吸収体まみれ。塩を入れてもう一度洗っていたら、11時頃けいちゃん来訪。久々だったのもあって14時前くらいまで話しまくりでストレス発散〜。
今週も予定てんこもり!明日は耳鼻科で完治確認レントゲン撮影。水曜はたぶん専門学校に恩師の退職祝いを持参。木曜はサークルお別れ会。

picoが16時まで眠そうに遊んだ後「抱っこー」と呟いたままパソコン椅子の膝の上で寝てしまった。簡単♪
少し頭痛もするし(数日続いているけど蓄膿症状だったら嫌だな)夕食は炊飯の気力がないので、ナポリタンにしよっと。チュルチュル大好きな娘らはご機嫌だろうし、すぐに出来るからママも嬉しい。私風レシピは、ケチャップはフライパンの真ん中でグツグツ言わせてから具に混ぜるようにし(酸味が飛ぶ)、粉チーズもたっぷり先に混ぜる(コク?ケンタロウの真似)。
さっき見たら、今週着分のパルシステムの注文をし忘れていた様子・・私どした?