バイト確定

面接とかはすでにパスなようだ。2ヶ月に一度、実家に姉妹を預けて働くぞい。

天気が曇りすぎだったので、昼前から16時まで友人宅にて大騒ぎ。二階に上ったり収納に入り込んだり、指を交互に挟んだり泣いたり喧嘩したりオヤツたべたり。笑
姉妹も楽しみすぎて疲れた様子。特に追いかけっこや怪獣(小5のお姉さんが配役)をやっつける遊びで奮闘していた。

夜はコストコの豚肉で朝チャーシュー作ったんで丼で!うひー簡単!
昨夜の夕食に間に合わなかったママに旦那は「コストコに行くかもって言った時に夕食は諦めてたよ」だって。一応頑張って帰宅するつもりだったとはいえ、ほほう、旦那もわかってんねー。

21時前に姉妹就寝。やっほー。近頃手が出ないでいたミシン部復活。ちょうど冬物の幼稚園オサガリものを入手したところなので、名前つけとか、アップリケ的なものとかした。本当はバッグを作りたいなって思ってたんだけど、手持ちの布じゃあ気に入らなくて(というところがお金がかかるところ。布なら山盛りあるのに)やり始めることは無かった。でも布がたくさんあるのをどうにかせねば、とは思う。