入間のコストコへ

コストコに行きたくて、ジジババにアピール。八王子かなと思っていたけど、結局入間まで足を伸ばして買い物。今日は靴下類を3000円(18足)とか、通常とは違ったものをいくつも買った。なかなか行けないと思うとついつい買いすぎちゃうな・・。
母子帰宅は旦那出勤には間に合わず、申し訳ないけどコンビニで夕食になった、と思う。ごめん。その分いくつも旦那にはお土産があるから許してくれるかな???
片付けしてたら疲れちゃった。明日は友人たちと公園遊び予定。

そーだ、2ヶ月に一度「かいてらす」に行くバイトに誘われ中。日給1万だって、ちょっと嬉しいかも。
*memo
現在nappaの身長98.5cm、体重は16.3kg。