歌う次女

結構しっかりと、歌の調子に合わせて歌うpico。歌詞は当然ウワウワしてるけど、リズムがあってたりするので驚いちゃう。テレビ見せすぎか。歌う曲は10曲くらいある。CMソング(ヤマハ音楽教室)、うちの3姉妹ミッキーマウスクラブハウス、アルゴリズム体操などなど・・

今日はヒイバアがステイから帰宅予定。我らが母子は給料日なので、銀行と買い物。
雨がまだ降っていたから駐車場に屋根のあるショッピングモールを選んで出かけ、掘り出し物の娘長Tシャツ4枚、靴下4足、ブウバにプレゼントのスニーカー、nappaガチャガチャ、マックでランチ、今夜の食材(給料なので、今夜すき焼き♪)を買った。

ここ数日、KAZに借りた海外ドラマを旦那のPSPで見ているが、授乳しながらでもOK、外出先でもOK、子供がテレビを見ていたり遊んでいれば横でも見れる。おまけに夜布団に入ってからもダラダラと見ていて、早くも5日間で10時間分を鑑賞。ああ楽しい、便利。

旦那が遅め帰宅だったので、姉妹の夕飯と風呂を済ませ、気づくと20時過ぎにはnappa撃沈。(宝探しをパパとやるんだ!って張り切っていたのに、可哀想)帰宅後、夕飯を夫婦で食べている横でテンションMAXだったpicoもリビングでバタリと就寝。さあ自由時間だ!!