夕食と風呂をご馳走になり今帰宅。姉妹は夢の中、旦那は飲みに出かけていて車中泊か代行で帰宅する。
バイトは超楽勝だった!主にお茶汲みで結局6回はお茶を出し(といっても相手は2,3人。)、あとは用紙を数えるような雑用とか「このおねえちゃんなんなんだろう?ペーペーなのは確実だ。」と眠そうな100人以上のオジサマ集団にジロジロ見られたり、こっちも見たりした。1人で待機時間を過ごす会議室が寒くてヒーターをいじりまくって壊しそうになったりして、「これであの日給かあ〜〜猛烈にぼってるな!」って自分でも思うような内容。ありがたい。次回6月。

姉妹は(特にnappaが)実家では言うことをあまり聞かず困らせていたようだ。たぶん抗生剤で眠いのと、夕方で眠いのと、そんな感じだったと思うけど、メソメソしたりしてどうも普通のnappaじゃないし、picoはpicoで張り切ってジジに我侭をいい、翻弄していた。
今日知ったが、ジジがダイエットに成功しつつあって、どんどん痩せて行く・・。一緒に頑張らないといかんな。