当て逃げされてました。

kareo2010-06-15

昨晩ご機嫌で姉妹と夜を過ごして居た頃、ボカーンと音が。鈍い音だし小さめだったのでまさか我が家で起きているとは思わず(だいたいブウバと違って野次馬根性がないので)窓の外も見ずに就寝。夜中に帰宅した旦那に「当てられてんじゃん」って起こされた。がびいん。
少し曲がった道沿いの我が家、電柱もあるし、飛び込むやつはそういないだろうなんて思ってたら、いたみたいで・・花壇のブロックにタイヤ痕まっしぐら。一応通報しとく?って「朝になってから見るんでいいです」って電話してみたけど、来てくれた。不思議に他の箇所はなんともなく、まあ車も人も無傷くらいじゃないですか?と警察のおじさんも言うし、誰かに死なれるよりかマシですよって笑って、また寝た。時間は夜中2時半くらい。寝ぼけたか?泥棒下見でヨソ見か?飲酒か?どちらにしろ、セメントねりねりしてもらって午後からジジに直して貰う予定。ピンポンして謝れば許す程度なのになあ、悪い人だ。ムチウチで苦しめー。

昨日来た人で・・車に乗ってて・・軽自動車じゃなくて・・ん?笑
ガモは夕方来たけど美味しいトウモロコシをくれたんでした。ありがと。食べすぎだってくらいに食べたよ。シーズン到来だねー。

今日の弁当はnappaの大事にしているぬいぐるみのポップくんキャラ弁。気づいたかな???(先生のしまじろうコールで、すっかりしまじろうだと思い込んだらしい。ヘソカ!)

昼すぎ、予想外&切望していたものが届く。どうしたらもっとたくさん手に入るのか、と願ってやまない。よくばりな私。最近そういえば夢の中の相手役?パートナー的に横にいる存在がジャニーズ系な私。山Pとか、相葉くんとか。年寄りみたいで自分でも恥ずかしい。笑

何時頃だろう・・昼寝してたらリビングにブウバがいた。笑
寝ぼけて会話してるうちにpicoは連れ去られ買い物に行ってて・・パパはシャワー浴びてまた変則夜勤に出勤・・その間もうとうとし続けて・・ガバ!「誰もいない!!!」
花壇は寝ている間に直ってました。
でもこんなに眠い薬で本当にいいんかな?加減してと言われても、半粒でこの作用では私にもどうしたらいいのかわからない。