飲み忘れた朝の薬を昼に飲んでいたところ、実家両親が近くまで買い物にくるぞという電話。↑上に書いたように、無理しないつもりで、通常よりも早くサークルから帰宅するところだったのだが、せっかくなんで待ち合わせして、有難く子供を預け買い物をさせて貰う。しかし、爆発的に眠い。歩けないくらいに・・(運転怖いよう・・)。
15時から姉妹と一緒に昼寝。と思ってたのに、いろいろしているうちに眠りそこねた。

こんな眠気で明日、幼稚園預かりの送迎できるんだろうか?と不安もありつつ、荷物を準備。何しろ夏休みで何からなにまで持ち帰っているのだから、引越しか?と思うような重さとカサがある。普段持参してない布団まで!!ママが運ぶのだろうねえ・・そうだろうねえ。巨大リュックに入れるかどうかで今迷い中。リュックだから軽いってわけじゃないしな。一日でnappaが嫌って言うというパターンもあるしなー。
*神だ!
オキシクリーン神話を信じて、今回のコストコで巨大な箱入りを買ったんだった。酸素系漂白剤なんだけど、「オキシクリーンは神」とどこかの掲示板で見たとおり、なんだかやったら綺麗になる!!今は洗濯に追加投入してるんだけど、パパ臭がない。ないよ!!!
油汚れもつけおきでバッチリだし、こりゃあええぞ。スプレーにいれて掃除にも使えるらしい。スプレー買わなくちゃ。