結局昼寝。

kareo2010-10-20

月曜に、超ひっさびさに定番以外の化粧品を買い、ウキウキしている。色物のメイクを買うのは数年ぶりかもしれぬ・・・捨てないで!女性本能!!(シャドーの9色セットを新婚旅行で買ったのが、私には多すぎた。まだある。)買ったのは、相性の良いAUBEのパクトで、シャドー4色とブラシと口紅2、グロス1種類をいっぺんに持ち歩ける!肌なじみもよくて、ビックリサプライズ厚化粧メイクにはならないで済みそうな、便利に使える予感。基礎化粧も入ったポーチのコフレってサンプルに毛が生えたような大きさが嫌で買わないんだけど、こういうのは大好き。パクトの表面も今風にデコってる雰囲気でキーラキラーン☆塗りたくるど。

日に一件の用事しか出来ぬ体になってきた。風邪はちっとも治らず、咳ばかりしているし、鼻水は黄色いし・・小児科で貰った薬が明日にはなくなるので、貰いに行こう。昨日小児科の先生にも言われたのでいつもの内科に明日受診かなー。給料前でサイフがイタイよ。
午前中は、びっくりするほどの枚数の雑巾をミシンで縫った。浴用タオルで綺麗に作るのと違い、本気で使い倒したフキンとかを縫い合わせたから、人に見せれないわ。今、まとめて綺麗にしようと、一気に漬け置き洗いを洗濯機でしているけど、この天気の悪さ。乾くわけないから加湿器代わりに部屋につるそう。
午後からは、検診結果を聞きに行く日だったけど延期した。picoをつれて、慌しいし、毎年恒例の運動食事の指導だろうから、落ち着いて聞いてらんないかもだし、風邪はまだまだぬけないし。
いかなくなった分、16時過ぎくらいまで時間が空いた。昼寝しよー。