新年。

kareo2011-01-01

朝1でラザに行き、家族で1つずつ福袋購入。姉妹はキャラクターのものをお年玉がわりに。パパは雑貨屋で嬉しそうに巨大なのを買っていた(トースターなど、結構使うものが入っていた)ママのスタバ5000円が当たりだったと思う。トートも使いやすいサイズだし、前々から欲しかったボダムの二重になってるグラスが入ってた。水滴とかつかず、保冷効果もある1個千円くらいのもの。ピンクの合皮のミニバッグ、あとは美味しいコーヒー(豆は1200、1100、あとはインスタントのVIAが27杯分、ドリンク券つきカード)がいっぱい入ってた。
KAZ夫婦も来ていて、そこで新年のご挨拶&バイバイ。

そのままの足で旦那実家へGO!
たくさん食べて、子供らでいっぱい遊び、大人はダラダラ。いや、義姉夫婦は料理してたけど・・・義母が前日不調だったのもあり、夕方には家に戻る。
帰宅後は昼寝から起きたnappaと、芸能人の格付けテレビを楽しく見て夜を過ごす。

疲れがまったく取れず、胃痛がしているのが治らない。食べすぎ。