今日から1Fです。4/6回目バイト

朝、幼稚園経由でバイト。姉妹はジジブウバに迎えに行って貰い、そのまま実家宿泊。
初の姉妹のみ宿泊。(ママ抜きでpicoが大丈夫かが気になる)
バイトは遅くまでだし、明後日は早い出勤だしで、そうなった。気楽に夜を過ごせそうで相当に嬉しい。相当に、相当に、嬉しい。
いろんなことをやってみたいけど、そんなに時間はないんだった。
でも本当に嬉しい。<シツコイ。

10時から、残業で20時半まで働いてきた。平日みたいなもんだから、暇ちくりんで楽だった。日当10800円。(半端は理由ありのオマケ)帰りに日本酒、刺身、蕎麦を買い、ウキウキして晩酌しつつDVD鑑賞。独り暮らしは体験したことはないが、きっとだらしなくなるんだろうな、私。だって本当はいっぱいやらねばいかんのに、手は動かず、リビングにいろいろと出たままだ。(姉妹の園もの、乾いた洗濯物、明日の荷物などなど)
明日も早い出勤なので頑張ろう。おー

小林聡美さんの前日の写真を見て、友人さえちゃんは「バイトはバスの送迎ありなんだー顔出してよかったのかな?」と思ったそうだ。え、そんなに?そんなに似ているの???

例の高額健康診断が、2ヶ月以上の契約が決まっていないのでまだ必要ではなかったということが今日判明。がびいん。友人が責任とって払うよーとか言ってくれてるけど、18000円だから悪すぎるので笑ってスルーしといた。にしても痛い金額なので、ぜひバイトを2ヶ月よりも延長してほしいところ。

なでなで2号入手。買ったわけじゃなくて、恩師が特別に訳あって譲ってくれたもの。サブバッグ的な、小さいものだし、なんかそのままだとオバサンくさくて似合わない気がする。でも、なでなでして、育てるつもり。姉妹にも受け継がれて行く予定。