「ほんのりと 良いお知らせが届いたよ」

kareo2012-01-05

来年度の・・ゴニョゴニョゴニョ。

姉妹を連れて幼稚園の預かりへ。10名ほどの園児が居たが、朝8時半にホットケーキを作ろうと準備中(笑)なに?朝ごはん詰め込んできたばっかしなのに?おやつ?
楽しげに、ちょうどpicoの担任の先生も預かりクラスに居る日だったので、相当に嬉しそうに姉妹は去って行った。サミチイ。
夕方は実家で迎えに来てもらい、そのまま土曜まで宿泊予定。

ママは、一人の夜といえばイオンモールと長風呂と映画。母子や家族で行くにはメンドイイオンモールも、一人ならばホホーイノホイ。嬉しくうろうろして、夕飯買って、熱い風呂にも入って、録画してた映画を見た。「イルマーレ」キアヌはそんなに好きなほうじゃないけれど、落ちついていて途中号泣してナイスな終わり方で気に入った。キアヌに現実社会の映画ってないの?ってくらいのファンタジーラブストーリー。かなりオススメだった。

にしても疲れました。まだ21時だけど寝よう。