5/6回目バイト

きっと猛烈に忙しいだろうけど、朝の支度も自分だけなので超楽チン。両親に感謝だ。
調子に乗りすぎて、なんか迷惑をかけている様子。あーあー。
バイトは今日きっと忙しい・・。人混みに酔うので周囲を見回さないように心がけている。仕事の出来る女の子(店長と呼ばれている。笑)が一緒の日なのできっと大丈夫。

バイトは忙しかったが、予想範囲内。昨日の3倍の客数だった。5日連続だもの疲れるわけだ・・。今日は、珍しく使わずに日給を持ち帰った。どこの袋に入れようかなー。らんららんら。
風呂入って、食べたので寝ます。両親が送ってきてくれた姉妹は寝ている。明日はいろいろーーっとやることがある。夕方には実家に移動して子ども祭りだ。

さえちゃんがせっかくやってきてくれたのに、話もろくに出来ず残念。MUUにいくというのを聞いてしまい、すっごく行きたくなった。10日から仕事だとすると、無理かな。
次のバイト先は今よりも時給が高いから給料が出たら行こうっと。