ラス2

やはり私は追加で補充された無期限職員と思われていた、これで3人目。
寂しいですーぅと言われて、嬉しく思う。私も働きたいのよ。
来週から、すっぱり暇ひま専業主婦生活に戻れる嬉しさと、良い条件の仕事に未練もある感じ。「もっと居たい」って言ってみてよーーと、一番自分で上司に言わなくちゃいけない人から言われる。なにそれ。どんなに未練があっても、自分からは居たいとは言わないつもりですよーだ。

姉妹が風邪で体調も落ち込んでいるだろうと、ジジブウバに早めお迎え&子守&夕食を頼んだ。だから、ママは気楽に買い物。ついについにイオンモールを1周見ることに成功。義父用・父の日プレ、旦那誕生日プレ、食材などを購入。

帰宅後はPTAの仕事でもう少しで午前様。イカン!今日も寝坊して眠さでフラフラしていたというのに。あと2回いくだけの会社で事故ったらたまらん。ねよ。
>ガモ
BBQは会社休暇の平日移動により、どうやら無理そう。来週行くの、農耕です。濃厚。