「桜咲き 職場の雰囲気なごみます」

あと、池の亀とか癒されるぅう。

今日は自分通勤。寄り道できなくもないけど、カレーを作りたくていたので直帰。つまんなーい。
大豆、ホウレンソウなんかも入った肉少なめなカレー。ヘルシーだけどローソンのルーだったら甘口なのに結構スパイシーだった。
姉妹もモリモリ。日中は旦那実家に呼ばれて、ゴチになってラーメンもりもりだったそうだ。旦那実家は、私抜きで行ってくれて有難い。でもまだ15日もご一緒だわ。

picoが相当気に入ったらしく今夜も「UNOしよ!」って、おねだり。まあ4人いないとつまんないゲームだし、3日連続戦う。ルールはもはや完璧。手抜きしてない大人よりも強いくらいだし、私も面白い。
防水UNO、今年のお年玉の一つだったんだけど大成功〜〜。
夕食後に力尽きて、今夜も旦那が入浴担当。そのあと、さりげなく勤務地へと旅立って行った。姉妹は珍しく泣かなかった、のは、遊び倒した5日間だったからかな。旦那も楽しい春休みだったそうだ。ならOKすな。春の遠足と夏もよろしゅう。