「なんだかなー あっちこっちで紛失物」

kareo2011-10-11

遅刻ギリッギリ。生ゴミの日だったけど、出すのをあきらめるほどの時間に出発。社員駐車場は大混雑だわ、遠くに駐車したせいでバタバタするわ。それだけでかなり消耗してしまい、もう今日は意識もうろうとしながらの仕事。
夕飯はカレー。圧力なべをひさびさに活用したけど、やっぱ早いのうー。ホロホロになったササミをほぐし(丸のまま凍ったのを4本いれてた)、油の少ないバーモント甘口は美味しかった。スパイシーでひーひー言うのを食べたいけど、甘いにも慣れた。

帰り道にpicoは寝てしまった。昨日はpicoが夜更かししながらやったから、nappaにもさせてあげようと思い旦那とスカイプ。新しいマイクが到着したんだけど、音の感度がよくて、聞こえやすくなったそうだ。間違って注文して2本届いたので、旦那にあげるだー。他にも真っ赤なLANケーブルとか、ジジパソ用のWEBカメラ・マイク付き・イヤホン付き、ってのも来た。